情報通信システムの企画・設計、IT技術者の派遣を御用命の際は当社へ



ソリューションズ

監視ソリューション

監視サポート/ヘルプデスク/受付代行

24時間365日、日本語でのサービスを提供します。 障害コールの一次受付から保守業者の手配、インターネット接続などのヘルプデスクなどお客様要望に応じたサービスの提供をいたします。 お客様ニーズに合わせた教育をされた日本人スタッフが対応いたしますので、安心してサービスを受けることができます。

◆監視サポートサービス

◆ヘルプデスクサービス

◆受付代行サービス

 

サービス内容

◆監視サポートサービス

お客様の指定されたセンター名称で24時間365日、日本語での受付体制をご提供致します。

・24時間365日対応可能です(ご希望の時間帯をご指定可能です)。

・お客様の職場のひとつとしての位置付けにて運用が可能です。

 

◆ヘルプデスクサービス

お客様ご指定のセンター名称でご依頼のサポートを行います。

・インターネット接続ヘルプデスク マンション・ホテル及び各種宿泊施設等のインターネット接続に関するお問合せに、電話などで対応致します。

・各種業務アプリケーションヘルプデスク お客様よりご提供頂いたマニュアルに従い、電話などでご対応致します。

・各種、日報・月報等の資料をご指定により発行致します。

 

◆受付代行サービス

お客様からの各種お問合せ、障害コールを一次受付し、保守業者の手配等の業務を代行致します。

・電話・電子メール・FAXなどにより受付を行います。

・お客様のご指定通りでのご対応を行います。

・各種、日報・月報等の資料をご指定により発行致します。

 


copyright © 2017 Fuji Net Systems Inc.ALL RIGHT RESERVED.