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ソリューションズ

テレワーク

テレワーク支援サービス

◆テレワーク支援サービスは、新たな「仕事の場」を提供し、企業の業績向上と「人」に配慮した理想の仕事環境を実現します。

◆「仕事と生活の調和」の推進や就業機会拡大、地域過疎化対策の切り札として、「テレワーク社会」に貢献するソリューションです。

 

テレワーク支援サービス内容

Fnsテレワーク支援サービスは、導入支援(コンサル)、構築、導入後サポートの三つのフェーズで体系化しております。

 

◆導入支援(コンサルティング)

導入検討のテンプレート提供

専門スタッフによるアドバイス

・基本戦略の策定
・プロジェクトチーム立上げ
・導入ステップの検討
・情報通信システム(仕組み)検討
・運用(労務管理、運用ガイドライン)
・ドキュメント、教育検討 他

 

◆ICT構築・運用

情報通信システム(仕組み)

・商品サービスの設計・設置・インストール・設定・試験

テレワーク運用サポート

・勤務規程、運用ガイドライン、取扱説明、ドキュメント作成のサポート
・社内啓蒙、教育支援メニューと教育のサポート

 

◆導入後サポート

保守・ヘルプデスクサービス

・ハードウェア保守、各種ヘルプデスク対応

労務サポート

・法制度変更等情報提供と労務サポート

評価・分析・改善サポート

・効果測定の可視化、課題抽出と改善提案

 

特長と独自性

Fnsテレワーク支援サービスは、三つの特長、独自性を有したソリューションです。お客様が検討しなければならない項目が、多岐にわたることから「ワンストップ」で対応します。 また、導入検討に関する「テンプレート」を提供し、検討に関わるお客様の負荷の低減と効率化を実現します。 140_03_FIG2

 

テレワーク導入プロセス

テレワークの導入は ①導入検討 ②試行の実施 ③本導入 ④導入後の評価、改善、変更の 四つのプロセスとなります。 検討着手から本導入まで、2年から3年計画で導入検討することが現実的な方法です。

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システム構成

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