Service

事業内容

当社は、24時間365日体制のコールセンター運営により、
常にお客様の声に迅速かつ的確に対応できる環境を整えております。
夜間や休日を含む全時間帯での対応を可能にすることで、
顧客満足度の向上と企業の信頼性強化に貢献いたします。

主なサービス内容

コールセンター&保守の自社完結

自社内にコールセンターと保守部隊を常設。
受付から現地対応まで一気通貫でスピーディに対応できる体制を整えています。
社内連携により、初動対応の質とスピードに強みがあります。

夜間受付のみも対応可能

夜間・休日など、受付業務だけのご依頼にも対応可能。
既存体制とのすみ分けや一部委託にも柔軟に対応し、運用負荷の軽減を実現します。
コールセンター単体での利用にも対応できる柔軟性が特長です。

現在の主な業務

  • ・ネットワーク機器障害受付対応
  • ・Web出願問合せ対応